3月22日…

例年通りなら

この時期には 春らんまんスタート~というところでしたが

今年は寒暖を繰り返して

なかなか桜のつぼみも膨らんでくれませんね…


そんな開花を待ち望む気持ちを

皆さんで「歌」にこめて

3月の うたごえクラブを開催しました♪


いつものように

ミュージック・ステージ・バンドの演奏からスタート♪

今月は

「春/ 滝廉太郎」

「春よ、来い/松任谷由実」

そして メンバーのHさんのギター弾き語りで

「桜/コブクロ」

以上、春の歌3曲から始まりました。


続いての「うたごえ」リクエストは


木綿のハンカチーフ

雨降りお月さん

無縁坂

リンゴの唄

異邦人

涙そうそう

キャンディキャンディ

夜霧よ今夜もありがとう

見上げてごらん夜の星を

琵琶湖周航の歌

シクラメンのかほり

東京ブギウギ


でした。

昭和の名曲にふれながら

皆さんとの心温まる時間が過ごせたことに

感謝いたします(^^♪


次回は

*******************

4月26日(金)14:00~15:30
愛媛県視聴覚福祉センター
多目的ホール

*******************

です。

春真っ只中で

どんな「うたごえ」が聴けるか~

今から楽しみにしています(^^♪