写真投稿サイト | 自分らしく!!

自分らしく!!

私の好きなこと、おすすめを書いていこうと思います!!

自分で撮った写真を売ることができるサイトに登録してみています。カメラ

 

自分の気持ちに留まって撮った写真を他の人に見てもらえる機会があるのは嬉しいです。乙女のトキメキ

 

”ラクシーアート”というサイトです。ふんわり風船星

 

<LuxyArt>

https://luxy.art/timeline/1434.html

 

私の撮った写真が売れるかどうかはともかく(もう少し研究してクオリティをあげないとアップ

個性的な沢山の素敵な写真があります。カメラ

 

コンペも今まで2回開催されました。

 

「写真を見た人が訪れてみたくなるような景色であること」、などの選考基準があり、2回とも応募すべく撮ってみました。富士山

 

初めての経験クローバー晴れ

 

優秀者には賞金もあります。ベル

 

よかったら覗いてみてくださいラブラブ

 

私はもっぱらスマホで撮った写真ばかりですが

かなり性能のいいコンデジも色々あるとの事なのでで研究したい音譜