どんよりはおしまい?

本当に?


この気持ちは何だろううか?

苦しくて切なくて、どうしようもない私は…

もう私には何もいらない。

私には何もない。

何もない私の生き方は…

 

理由がわからず歌って踊って狂い続ける。


円高?円安ではなくて?

円安になって心が苦しみ続ける。

こんなに貧富の差をかんじるなんて。

廃人になりそうだ。


円高になったら、また生活か変わるのだろうか?

心に余裕ができるだろうか?

今とは違った苦しみが、またやってくるのだろうか?


生きるとは心の闘いだ。

穏やかに暮らせる毎日を願いたい。

でも平凡な毎日にさえも飽きる事がやってくるのか?

ドキドキする刺激は必要。

今の私は何を求めているの?

上ったり下りたい心の動きは常に動き続ける。

私は笑顔になりたいだけなのに。ドキドキドキドキドキドキ