最近撮った写真は

 

 

 

 

 



↑のです。

うん。にっこり

人参ときゅうりが飛び出てます。

何となく、具材が飛び出ているのが好き。

理由は、何となく得した感じがする。

米より具材。


皆さんは、そんな事ないですか?


私はお寿司にいってもシャリよりネタです。

ちゃんとしたお寿司さんは、シャリにも拘っていると

思うのですが、ネタ。

米はもともと大好きなのですが、ここ最近は控え目。

色々なおかずをちょっとずつ沢山の種類を食べたい。

欲張りなのかな。

沢山の同じものより沢山の種類。

種類重視。

これって、食べ放題向き?

でも拘った素材が食べたいよ。

もう、お金かかるじゃん。


うん。にっこり

頑張ろう。💪


ここ最近、色々値上がりしてるから泣きそうてそよね

皆さんの節約方法は何ですか?

やっぱりまとめ買いで少しずつ使っていくのが

良いですよね。

う〜ん。びっくり

このコツコツが苦手。

欲張りの贅沢になってる。

これを引き締めないと。

本当に、やりたい事が盛沢山なんだもん。

どこかで節約しなくっちゃ。

この夏休みにもどこか行きたいし、韓国行きたいよ。

今気になってるのは、“パラダイスシティホテル”

そして

“24時間カップラーメンコーナー”?

行きたい。

“釜山”のアート的な場所も。

うんうん。にっこりにっこり

欲望は尽きず。


楽しんで節約てきたら1番だけど、習慣にする為に

ちょっと努力の時間を増やさないと。

よし。照れ

小さな事からコツコツで(苦手だけど)頑張ろう。

私の大好きが詰まった欲望を現実にしなくては。

うんうん。にっこりにっこり

希望をイメージしてLe't Challenge!!ドキドキドキドキドキドキ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する