何に挑戦しているんだろう、私。

  〇〇イチの“15から”を食べました。

  めちゃくちゃ口の中が辛いけど、痛くはない。

  汗も出ない。

  辛さは感じているのに、それ以外の反応が

 まったくない。

  何でだろう?

  辛さへのチャレンジと体をどうしても温めたくて

 やったチャレンジなのに。

  新陳代謝はないとしても体がお風呂に入った

 ぐらいに温まって欲しい。

  もう私の体を温める機能はどうなってしまったの

  壊れてるの?

  温める機能を動かしたいよ。

  私の口癖は“寒〜い”ばっかり。

  他には“温かい所に行きたい”

  どこかに行きたいのは、ずっとあるけど

 そういう事ではないのになぁ。

  うん。にっこり

  良い方に考えよう。

  

  “15から”を攻略できたんだから凄い。

  最後まで頑張った。

  諦めなかったんだから素晴らしい。

  そうそう。照れ

  諦めない気持ちは私にもちゃんとある。

  気持ちがあるんだから続ければ良い。

  そして自分なりの道でいい。

  拘りすぎなければ良い。

  自分判断て良いと思うものは出来る限り挑戦する

  後悔は挑戦してするのではなく、挑戦しなかった

 事にする。

  失敗しても失敗しても諦めなければ良い。

  何をするにも悩んだり苦しんだりは必ずあるから

  そんなに落ち込まなくて良いよ。

  

  突き進める力はある。

  孤独と向き合い自分と闘い

  輝ける私になる。ドキドキドキドキドキドキ