毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 大事。

 お肌。

 良いスキンケアは、それなりの金額のものですよね

 分かってます。

 でも毎日使うのに、そんなにかけられない。

 私の基本は、コスパ重視。

 毎日たっぷり使えるものを選びます。

 もったいないから、ちょっとずつでは気を遣い

すぎてストレス溜めちゃう。

 ストレスもお肌の大敵なんですよね。

 ふぅ〜っ。チュー

 気持ちを落ち着かせてリラックスしながら

スキンケア。

 本当に時間をかけながらじっくりとが良い。

 でも、そこまでできてないなぁ。

 お金と時間・余裕は心の為にも必要。

 せかせかしたり焦ったりは苦しくなる。

 はぁ〜。ガーン

 これがセレブと庶民の違いか。

 なりたいセレブ。ラブラブラブラブラブ

 

 男性も本当にお肌綺麗。

 私よりもしっかりされている方が本当に多い。

 美容男子、恐るべし。


 うん。にっこり

 これは誰とも競わずに自分なりを楽しもう。

 自分が納得いくようにできれば良い。

 いつかは“セレブに”は思っても良いよね。

 ゴージャスにセレブリティーに。

 うんうん。にっこりにっこり

 理想は高まるばかり。

 

 今は今を楽しもう。おねがい

 今を精一杯楽しむから明日が輝く。


 孤独は寂しいから苦手だけど、誰かがいれば

気を遣う。

 で自分を気遣う事ができなかければ、相手を気遣うなんて無理。

 苦しいだけ。ネガティブ

 だから、孤独の時間は自分を思いっ切り気遣って

キラキラ🌟になる準備を沢山する。

 準備を楽しんじゃう。

 笑顔になる事を沢山する。

 自然と楽しめれば笑顔は自然に出来る。爆笑

 さぁ、キラキラ楽しもう!!ドキドキドキドキドキドキ