散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 そうでしたか。

 散歩…行けなかった。ネガティブ

 今日は“こえのブログ”が終わってしまって、

あたふたして、やり始めた“TikTok”で歌と朗読を

あげました。

 まさかの“こえのブログ”の終了。

 何かあったのでしょうか?

 うへ〜っ。煽り

 悲しすぎます。えーん

 悲しすぎながらも、TikTokにて新たに開拓できた

ので良かったのかな…

 うっ…。真顔

 突然の終了はなんでだろう?

  

 考えるぐらいなら行動です。

 まずは考えを巡らしに散歩ですね。

 歩いて活性化させましょう。

 何かのクレームとか? 

 えっっっ…驚き驚き驚き驚き驚き

 ドキドキしながら歌う。

 

 その場で散歩じゃ意味ないですね。

 頭がごちゃごちゃしちゃう。

 スッキリさせて、ポジティブシンキング。

 

 そうそう、新しい出会いは外にある。

 歩こう。楽しもう。歩く歩く歩く

 そうそう、涙がいちないように上むいて。泣くうさぎ

 

 悪口ではないけど、いじめられたエピソードを

話していたら、悪い事が起こる。

 思い込みすぎなのかもしれないけど…

 でも悪い事に合いすぎ。

 イジメられる理由があるからとか、何か色々あるの

 考えれば考えるほど自分が嫌になる。

 イジメって…奥が深い。

 自分が悪いのかどうなのか、何なのか分から

なくなる。

 

 そうそう昨日一緒にお仕事した方が

 「女性とくどくですよね。女性の中にいるのが

 つらくなる事がる。だから、自分の好きな事を研究(ゼミで意見を交わす)のが楽しかった。」

 とおっしゃっていた。


 確かに、そういうのあるかも知れない。

 1人でいる事が寂しいのに、皆でいる事が辛くなる

 なんだかなぁ。チュー

 一緒にいてホットするような人と出会ってないかな

 出会っていたけど、離れてしまったのもある。

 何だろう。

 何の気を遣う言葉なく一緒にいれるって、本当に

奇跡的な事なんだ。


 もうグズグズしてないで、歩き出そう。

 散歩から散歩から。歩く歩く歩く歩く歩く

 犬も歩けば棒に当たる。

 みたいな。

 歩いて考えて頭すっきりさせて、体もスッキリ。

 新しい自分と新しい出会い。

 共に歩める人に。ドキドキドキドキドキドキ