健康診断。

  歩いて歩いて歩いて…

  体重は…

  大して減らなかった…ガーンガーンガーン

  昨日は、すごかった体脂肪がめっちゃくちゃ

 減ってた。

  今日が大事なのに。口笛

  体の調整って上手くいかないもんですね。

  はぁ〜長い期間をかけてダイエットすれば

 意味があるのに、直前になってバタバタするから

 上手くいかないんだよね。

  今回は今回は、が多いけど痩せたい。

  服がはち切れそう。

  コートはきつすぎて圧迫されて息苦しくなる。

  太った体型に合わせて服を買いたくないよ。

  それに服にお金をかけたくない。

  これからお金が沢山かかるのだから、 そちらに

 使いたい。

  自分磨きに。爆笑爆笑爆笑

  

  “馬鹿じゃないの?”お思われるかもしれないけど

 ピッカピカに磨いて輝きたい。🌟

  誰にも見てもらえない私が、見てもらえる人間に

 なりたい。

  悪目立ちは、もう嫌。

  輝く星のようになりたい。

  完璧じゃなくて良いから。

  キラメキたい。ドキドキドキドキドキドキ