良いねの数の最高出ました。

     “18”

    凄い!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

  皆さん、ありがとうござきます。爆笑

  数字ばかり気にしてしまって…

  アクセス数ですかね、順位の記載がなくなって

 しまった。 

  圏外という事でしょうか?

  難しいですね。チュー


  でも大事な事は、そこじゃない。

  何度も自分にしっかり言い聞かせなきゃ。

  目に見える数字ばかりが評価じゃない。

  自分の思いが少しでも伝わっていただければ

 嬉しい。おねがいおねがいおねがい

  今だけじゃない、ずっと続いていく事が大切。

  笑顔になれる種をまいていく。💖💖💖