凄く気になる。チュー

  大好きなアーティスト。

  応援するには、お金がないとダメ?

  再生回数で応援はできるかも知れないけど、

 それなのかな?

  大好きだから、CDだってグッズだって欲しい。

  でも購入するには、いくらお金があっても

 足りない。

  厳選するしかない。

  でも厳選しているうちに、購入できなくなる。

  そして、購入の勝負にも勝てない。

  もちろん、LIVEになんて…

  夢のまた夢。笑い泣き

  まぁ、私は耳の問題があってLIVEは難しいと

 分かっているけど…

  その場にいたい。

  本人に会いたい。おーっ!おーっ!おーっ!

  うん。にっこり

  席の問題で、モニターをガン見かな?

  側にはいけない。

  感じられない。

  難しい事、多いな。

  

  仕方ないので、家で楽しむ。

  感じる事はできないけど…

  楽しみ方は色々あると思えば良いか。

  好きになると欲張りになる。

  普通の恋と同じ。

  違うのは…側にいけない、隣にはいけない。

  ずっと、ただの片思い。

  ガチ恋にはなれない。

  一方的に見るだけの存在。

  あっ、でも普通の片思いも同じかも。

  可能性だって、似たりよったり。

  

  うん。にっこり

  まだ情報を知れるだけ、アーティストの方が

 良いのかな。

  うん。にっこり

  それにしてもお金が…

  素直な気持ちだけでいれたらなぁ。

  ただただ好きっていう気持ちだけでいたい。

  

  そうだ。ガーン

  曲を再生して一緒に歌う事は出来る。

  そうしょう。

  一緒に歌おう。うさぎのぬいぐるみ

  やっぱり共に何か出来るというこの瞬間が

 良い。

  共に歌えるように、沢山練習しよう。

  それを楽しもう!!

  ちょっと寂しい、とか思いますよね。

  でも、楽しみ方は色々あって良いと思う。

  楽しみ方は、人それぞれで良い。

  自分の楽しみ方を見つけて笑顔になろう。

  

  さぁ、一緒に歌おう。

  毎日の活力にもなる。

  歌も上手になれるし。

  共に楽しめる幸せ。

  笑顔と幸せを感じる。ドキドキドキドキドキドキ