こんにちは。サーヤです。ラジオ風やっていきます。
 よろしくお願いいたします。
明日、誕生日ということでご用意させていただきました。



 韓国語の誕生日ソング。
 いかがでしたでしょうか?
 楽しんでおります。
 韓国語やってますと言ってから、1年。
 進まないですね。
 今楽しいアプリを見つけたので頑張ってます。喋れるようになったらいいなぁなんて思っています。
 また、言語だけではなくその国の文化・歴史
料理・いろんなことを知っていくことによって さらに楽しんでいけるんじゃないかなと思います。


 早く韓国に行きたいです。
 韓国語が好きなのは発音・音声がすごく好きなんです。
 言語を学ぶ一番の早道は、その国の言語の曲を
知る・覚える。
少しずつ曲を聴いています。

 私は皆さんがご存知の通り、やりたいが多い
です。
 技術を身に付けるのは全然できないんですけれど、希望欲望が沢山あります。
せひ、YouTubeをやってみたいです。
色々教えてくださいね。

ありがとうございました。
サーヤでした。
アニョーン。