さっき伝えられませんでしたが、

レポート、清書まで終わりました。

やったー😆🎶

もう試験勉強に集中できます。

もう時間がないのでスピードと集中です。

ダイエットと同じですね。

大事な事は、全て繋がっていますね。


そうそう、マッコリ効果。

今日は、1番でした。

私には、この菌があってます。

うんうん。

自分にあう菌ってあるんですね。

 見つけるのが、とても大変で困ってしまうけど…

皆さんにあった菌って、何ですか?


ちなみに、コロナのワクチンは合わなくて、

1週間近く寝たままでした。

コロナは嫌ですけど、ワクチンで寝たきりも

本当にしんどいです。

こんなに苦しまないと、守れないのかな?

“コロナは、体を蝕むだけではなく、

深く心を傷つける。”

とずっと考えてしまいます。


皆さんも、お体に気をつけてくださいね。


少し、心に優しいダイエットも考えてみるのも

良いかな?と思いました。

体重が減ることだけが、楽しみなんて苦しい。

毎日のダイエットが楽しくなっちゃう

ダイエット。目指します。

あなたと共に。

ファイト ファイトファイト🚩😃🚩ドキドキドキドキドキドキ


 

 

 

 

 

 

 

今日のダイエットブログ

 

Amebaダイエット部