ピティナ予選通過みんなおめでとう!! | ピアノ教室ミュージックコスモスのブログ

ピアノ教室ミュージックコスモスのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は

A2級からグランミューズA1カテゴリーまで

幅広くピティナコンペに挑まれましたのて


ピティナコンペだからあるある~ビックリマーク

早朝レッスン開始で


可愛い生徒さんお一人お一人に

渇‼️を入れてきましたメラメラ



体調不良の為

オンラインでレッスンを受けられた

生徒さんもいらっしゃいましたが


有難いことに

5名の生徒さん皆さんが


無事に予選通過させて頂くことが

できました爆笑


カテゴリーは

A2級、B級、D級、E級

グランミューズ部門A1カテゴリー🎹



何より皆さんがニコニコ笑顔で帰られたことが

嬉しく思いますラブラブラブラブ



明日からまたビックリマーク

皆で素敵な音楽を目指して

共に追求できることを

心から楽しみにしているよドキドキ



今日は本当に本当に

おめでとう!!!!


お疲れさまでした😌💕