ピティナピアノコンペティション予選 | ピアノ教室ミュージックコスモスのブログ

ピアノ教室ミュージックコスモスのブログ

ブログの説明を入力します。




本日は小学1年生のYくんが

ピティナコンペコンペティション奈良前期地区大会A1級に臨み無事に予選通過されました音譜



おめでとう~!!爆笑ラブラブ




私は会場には付き添えませんでしたが

演奏者本人のみ撮影可でしたので


演奏終了後に即!お母さまが

動画を送ってくださり

Y君の演奏を聴くことができましたおねがいキラキラ




落ち着いてノビノビ演奏してくれたのが
何より嬉しいですおねがい音譜

また次の目標に向けて頑張ろうね!!