ピティナピアノコンペティション予選 | ピアノ教室ミュージックコスモスのブログ

ピアノ教室ミュージックコスモスのブログ

ブログの説明を入力します。


大変ご無沙汰しております🍀




ブログを最後に更新したのは約一年半前で

随分と更新が滞っておりました💦💦💦



マメな性格でないため気付いたら約一年半が経過しておりましたが

これからはなるべくマメに更新していきたいと思っております☺





昨年はコロナの影響で

ピティナピアノコンペティションが中止となり

何だか心にポッカリ穴が空いた空虚感を感じる

そんな一年でしたが


今年度は、感染症対策を万全に行いながらの対面コンクールが復活し



また以前のように生徒さん達と共に

アツい数ヶ月間を過ごせることに
今まで以上に喜びを噛み締めております😌💕

さて!

昨日は早速ピティナピアノコンペティション予選を受けに

尼崎ピッコロシアターまで応援に行ってまいりました🎹(今回はA1級、B級お二人、F級)




久しぶりのコンペ独特の空気感、緊張感に

何故だかとてもワクワク⤴


それは私だけでなく生徒さんたちも

とっても嬉しそう☺


演奏前のMちゃん&Hちゃんご姉妹でピアノ大好き
本番だーい好きご姉妹ちゃまです🎹💕


他にも男子くん生徒さんがいたのですが

お写真を撮り忘れてしまいました…😅



演奏終了直後の皆のこのイイお顔ったら!!😆
(F級を受けたY君は写っておりませんが…💦)
何かやり遂げた後の
達成感に満ち溢れたオーラはステキです✨✨✨


そしてそして!



みんな仲良く予選通過おめでとう!!!



また次に向けて楽しく頑張ろうね!!🙌🎵