FM四日市さんへお邪魔しました! | おうちスタジオ シルバーキャット Music Combo Official Blog

FM四日市さんへお邪魔しました!

本日、コンサートのPRでラジオに出演しました♪

コンサート以外のちょっとしたお話もありました(^O^)


「垣根のない音楽のコラボレーション」 Music Combo Official Blog-ラジオ1


「垣根のない音楽のコラボレーション」 Music Combo Official Blog-ラジオ2


また、プログラムもできました!

演奏局も乗ってますのでご確認くださいね♪


「垣根のない音楽のコラボレーション」 Music Combo Official Blog-プログラム1


「垣根のない音楽のコラボレーション」 Music Combo Official Blog-プログラム2


明日はリハーサルです!

日曜日、是非ともお越しくださいね☆