終わった | ココアシガレットのブログ☆

ココアシガレットのブログ☆

山形を中心に活動するバンドです!アニソン中心です!

ギターのハシモトです。

からあげ&山田教団主催のイベント終わりました。
見てくれた皆さん、対バンの皆さんありがとうございました!

ココアシガレットとしては2013年最後のライブでした。
セットリスト

SE 赤鼻のトナカイ
1、紅蓮の弓矢
2、天ノ弱
3、ノルニル
4、私の恋はホッチキス
5、U&I


前半新しい曲、後半はけいおん曲でU&I終わりといううちらしい編成でやってみました
バンドの新しい雰囲気・味も出来つつあるので、来年はより進化していくべくがんばります。
いろいろ課題も見えてきた一日でした。

とはいえ打ち上げは盛り上がってきましたよ。
仙台でも知った方が増えつつ、山形の顔もたくさんだったので
いつもおとなしい人見知りなココシガ陣も(一部)張り切っていましたね。

僕は音楽についてまじめにみんなと語っていました。
あとドラえもんのバギーちゃんのネジについて熱く語り始めたところ
誰もわかってくれませんでした。
誰か俺とドラえもんトークを。。。

何の日記かわからなくなってきましたが、これからも頑張っていきますのでまたよろしくおねがいします^^v