きのこまつり出演(アコースティック) | ココアシガレットのブログ☆

ココアシガレットのブログ☆

山形を中心に活動するバンドです!アニソン中心です!

こんばんはギターのハシモトです。

新しいメンバーで9/29昭和、10/5のメロリンQ in 新ビリーズバー、と2度のライブをやってきました。
みてくれた人、来てくれた方、一緒にやってくれた方々ありがとうございました^^
ビリーズバーは人生初めてライブをした場所で、また出ることができて嬉しかったです。
共演者の皆さんもそれぞれ印象深かったです。

新ココアシガレット、新しいメンバーで新しい方向に向けていい味が出るよう頑張っていきます。
そしてなんか最近よくライブやってる気がしますがまたやります。
今度は西川町大井沢の廃校で行われる祭りに出てきます。
アコースティック編成です。

練習してても普段と違っててなかなか面白いと感じます。
そしてセッティングがかなり楽という・・・
いつもはエフェクタやシンセなど重たいのですが、今回はアコギオンリーという身軽さです。
くせになりそうですね笑

いや、楽さよりも普段と違った音というところで新たな面白さの発見があります。
ということで明後日がんばってきます!

Humming HEART in 大井沢きのこまつり かもしか学園祭
http://ameblo.jp/humming-heart/entry-11632319633.html

◆時間 10:00 ~ 14:00
 各アーティストが会場内を回って歌います。

 ◆出演者リスト
【20日】
 ・堀謙太郎(anchor)
 ・ツユリサナ
 ・御田朋宏(sweet & sourlife)
 ・橋本庸平
 ・ココアシガレット
 ・うちわ

 【27日】
 ・sotto voce(クラリネット:大場鮎美 ギター:須藤真)
 ・堀謙太郎(anchor)
 ・たかさん
 ・奏紀(和太鼓演奏)



そういえば個人でも弾き語りで出ます^^
がんばります~