サクラサク | ココアシガレットのブログ☆

ココアシガレットのブログ☆

山形を中心に活動するバンドです!アニソン中心です!

こんにちは、ボーカルのしょこらさんです。

こちらでブログを書くのは久々ですねw


桜の咲く季節、4月。

出会いと別れ、そしてタイヤ交換(まだしてない)。


さて。もう既に知っている方もいらっしゃると思いますが

わたくし、しょこらさんは次回のライブ4月21日(日)

@昭和フリースタイルショーケース以降

少しお休みをもらう事になりました。


ココアシガレットの活動を開始してから早2年。

愉快な仲間たちと楽しく練習して、練習の倍ミーティングして。

(ミーティングという名の雑談)

楽しい事ばかりであっという間でした(´∀`*)

お別れという訳ではないので、4月21日は楽しく

演奏してお休みしたいと思います^^


お時間ありましたら、ぜひ昭和へ足をお運び下さい☆彡

ココアシガレットの出演は17時半からとなります。

では、会場でお会いしましょう\(^o^)/