こんにちは爆笑
 
大阪市淀川区 東三国
 〜 ピアノ リトミック 〜
音楽教室クレールです♬
 
 音楽を通して…
自分で考える力想像する力音符
ハート周りを思いやる力が育つように
心がけてレッスンしています

 

 

 ホームページはこちら 

 

10/10(日)

 

ザワつく!金曜日コンサートに行ってきました🎻

 

 

 

 

 

 

 

会場は「大阪城ホール」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコンサートは

 

テレビ朝日「ザワつく!金曜日」の番組内で

 

高嶋ちさ子さんが独断で決めた企画爆笑音譜

 

 

 

 

 

出演者の

 

長嶋一茂さん、石原良純さん、

 

高橋茂雄さん(サバンナ)の3人が、3ヶ月で

 

各自選んだ楽器を練習し、本番で演奏するという

 

なんとも楽しそうな企画!!

 

 

 

 

 

チケットを、やっとのことでゲットし

 

行ってきましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人が選んだ楽器は、、

 

 

音符長嶋一茂さん→チェロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符石原良純さん→トロンボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符高橋茂雄さん→サックス

 

 

 

 

 

忙しい合間にレッスンを受け、一生懸命練習し

 

本番では「ボレロ」を演奏してくれました😊✨

 

 

 

 

 

演奏後、誰が一番上手だったか決めよう❗️

 

 

 

 

 

という流れでしたが、私的には

 

誰が一番上手で、誰が一番下手だったかなんて

 

全くどうでもよくて、、、

 

大人になってから新しいことを挑戦するキラキラ

 

その姿に、心から感動しました拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

私も。。。

 

少し手を出してそのままになっているウクレレ

 

また始めてみようかなぁ笑😆

 

 

 

 

 

コンサートはTVの公開収録を見ている感覚で

 

ザワつくメンバーのトークで涙流して笑い

 

演奏で涙出るほど感動し、内容盛りだくさんで

 

とても贅沢な時間でした爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

高嶋さんは

 

構成・演出・MC そして主演奏と大活躍で

 

本当にバイタリティ溢れる人キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あっ、この企画いいな‼️と思えるものもあり

 

ぜひクレールのイベントでやってみたいです😊

 

 

 

 

 

 

 

宣伝になりますが(笑)

 

11/19(金)

 

ザワつく!金曜日コンサートin武道館

 

生放送決定ですルンルン

 

 

 

 

 

ぜひ皆さんご覧ください爆笑ラブラブ

 

みわ先生でした!

.

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

音楽教室クレール公式LINE@のご登録は

「友達追加」ボタンを!

 

友だち追加

 

体験レッスンのお問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ♥

 

 

 

 

 

音楽教室クレール 【住所】
地下鉄 御堂筋線「 東三国駅 」徒歩5分 
新東三国小学校前 淀川区東三国2-28-8
川中歯科医院さん 2階
レッスン中などでお電話に出られないことがあります。こちらから折り返しお電話させていただきますので、お手数ですが留守番電話にメッセージをお願いいたします。