こんにちは爆笑
 
大阪市淀川区 東三国
 〜 ピアノ リトミック 〜
音楽教室クレールです♬
 
 音楽を通して…
自分で考える力想像する力音符
ハート周りを思いやる力が育つように
心がけてレッスンしています

 

 

 ホームページはこちら 

 

 

こんにちは!

 

みわ先生です晴れ

 

 

 

 

 

3歳になってすぐにピアノを始めたAちゃん😊

 

ピアノ教室には、初めて見るもの、触れるものが

 

いーっぱい‼️

 

 

 

 

 

 

当初は

 

ピアノの前に立つことも、椅子に座ることも

 

なかなかできず、、、

 

 

 

 

 

 

毎回、私の中にある引き出し全てのものを

 

出し切ってのレッスンが続きました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから2年が経ち、今では年長さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お母様には、お家での練習の声かけ、そして

 

習慣付けにもご協力いただき、感謝です✨

 

 

 

 

 

 

 

毎回、宿題も忘れずにやってくるAちゃんですが

 

最近は

 

余裕ができたのか!?

 

自信がついたのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛い音符ブルー音符

 

書いてくるようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃん命名『パンダパンダおんぷ』ラブラブ

 

 

 

 

 

こちはのヘ音記号は笑っています爆笑

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

音符のデコレーションキラキラ

 

大人になると考えもつかないですが…笑

 

子供の想像力は柔らかくステキです!!

 

 

 

 

このノート

 

ぜひ大切に残して置いて欲しいですねハート

 

みわ先生でした💛

 

 

 

 

 

 

音楽教室クレール公式LINE@のご登録は

「友達追加」ボタンを!

 

友だち追加

 

体験レッスンのお問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ♥