前記事の続きになりまーす!
新春イベントのランキング以降の
私の感想を綴ります笑
見られたくない方はリターンお願いします(´・×・`)








ランキング
7日1部はカラオケで聴きたい(歌いたい)ランキングでした。
1位、smile
2位、Kis-My-Calling
3位、Everybody Go

smileを生で聞くのが初めてで、もう感激して泣きそうでした。うるうるしながらずっと見てました。1番は目の前横尾さんで
彼はすごく広く見てくれていました。
すごいですね。過疎してるブロックに走ってきてくれたりなかなかできないのではないかなと思います。

8日1部は元気の出る曲のランキングでした。
1位、Everybody Go
2位、We never give up
3位、Kis-My-Calling

コーリングは初めてみっくんの
女神にお手紙をちゃんと聞いた気がして嬉しかった笑最近はちゅどんだったから
言う準備してたらあれ?ってなりました笑

振り付けコーナー
8日1部はアリーナ席だったので誰がくるかなぁとワクワクしてました!
来たのは玉ちゃん!藤ヶ谷さんは反対側にいたので照れながら踊ってるのを見たかったなぁ。もうほんとにかわいいのに。
玉ちゃんはあんまり楽しくなさそうだったなぁ。お触りがあったのかはわからないけど、戻るときめっちゃ早く戻ってちゃって全然見てくれなかったなぁ。

8日1部はみんなが帰るとき、
正面に1列に並んでお辞儀をするのですが、目の前は藤ヶ谷くん♡
私、背中フェチなんですけど背中もみれて、きれいでかわいいお顔もみれて
幸せでした!(♡´艸`)
玉ちゃんのお辞儀が王子様みたいだったと相方に7日に言われてちらっと見てみたら
ほんとに王子様みたいにお辞儀してらっしゃった...!
白タキシードを是非来てやって欲しい笑

本当に幸せな2日間でした。
前回遠征したのが1年前のスノド魂 in 京セラドーム。
あの時は幸せなことに2日間入れて良かったのですが、次の日が月曜日でしかも1限...(´・×・`)
ドタバタしながら帰った記憶しかなく笑

でも今回はわりかしゆっくりめで行動できました。横アリいって、ホテル帰って、
キスマイのDVD見ながらお酒飲んで笑。
寝て、起きて、横アリいって、新幹線乗って...。
新幹線の中は2人で現実逃避。笑
本当に幸せでした。
Thank youじゃん!
またLIVEやらイベントあるといいなぁ。
就活前か卒論を書く前に1度行きたい。
エネルギーをもらいに笑