こんにちは

 

るし岡きゃと子ですおねがい

 

ひさしぶりに

 

スピリット・アニマル・オラクルカードを引いてみましたラブラブ

 

 

 

ナイチンゲールのカードが出ましたキラキラ

 

 

 

ナイチンゲールとは、

 

夜ウグイスともいわれ

 

夕暮れあとか明け方前

 

つまり「夜に鳴く」鳥だそうです。

 

(Wikipediaより)

 

 

 

 

自分自身が

 

「真っ暗闇だゲッソリ

 

と悲観する出来事の中でも

 

あとから思い返すと

 

それが人生のターニングポイントになることがあります。

 

 

昔、

 

軽いウツ病になったときは

 

絶望ゲッソリゲッソリゲッソリと感じてました。

 

 

でも、そこから

 

ぢんさんのブログに出会い

 

スピリチュアルに興味をもてたので、

 

「あのときがあったから、

 

今の自分がある」と

 

しみじみと実感しますおねがい

 

 

 

 

私は星読みをしますが、

 

星は、夜じゃないと見えないですよね流れ星

 

星にロマンを感じることができるのは

 

夜があるおかげ。

 

 

 

 

暗い闇の中でしか

 

聴こえない音、

 

みえない光。

 

 

どんなときでも、どこにでも

 

「愛」は存在する。