こんにちは

 

るし岡きゃと子ですおねがい

 

タイトルの「○○座さんは、臨機応変が得意!」の

 

「○○座さん」とは

 

 

・ふたご座さん

 

・おとめ座さん

 

・いて座さん

 

 

 

・うお座さん

 

 

イラスト by よねぼーさん

 

 

ですお願い

 

 

この4つの星座は、

 

「柔軟宮」という分類に入ります。

 

星読みテラスさんよりお借りしました

 

 

柔軟宮というのは、

 

季節でいうと衣替えの中間期間

 

春から夏にいくときって

 

春のちょっと風が肌寒いときと

夏を先取りしたような暑い日とか

日によって、気候が変わって

 

「何着たら、いんだよ」チーンって時期

 

 

そういう、

 

変化に対応しやすいのが

 

柔軟宮の星座を持っている人ですお願い

 

 

私は、太陽星座が「いて座」です。

 

ハケンで、

 

長いこと、事務のお仕事をしてました。

 

単発を入れたら

 

30社以上の会社に

 

ハケンされましたが、

 

新しい会社に行っても

 

割とすぐ適応できましたウインク

 

 

「臨機応変」が得意な反面

 

優柔不断、要点が絞れない

 

などの欠点もありますうーん

 

 

「自分が何がしたいのか、わからない」って人が多いですかねうーん

 

 

日常では、

 

・いつもと違う道

 

・いつもいかないお店にいってみる

 

など

 

自分でちょっとした変化を作っていく

 

マンネリを防げて、いいかもしれませんおねがい

 

 

参考文書

 

 

 

「風の時代」に向けて

 

星読みセッションを再開する予定ですお願い

 

 

詳細が決まりましたら、

 

公式LINE下差しで先行案内させていただきます


るし岡きゃと子の公式LINE