龍ガールnaoちゃんが

シャスタとハワイの聖地リーディングシェア会を

開催しますラブ


詳細は、記事後半をご覧くださいおねがい




先日、

SHINGOさんのオンラインプログラム撮影に

お邪魔させていただきましたお願い



SHINGOさんと

了戒翔太さんを撮る

naoちゃんラブ






撮影を拝観して

とても充実していながらも

それでも、SHINGOさんの

ホッとする、暖かいエネルギーで

ゆっくり浸透していけるような

プログラムになるんじゃないかな

と感じましたおねがい


その撮影中に

シャスタの龍さんがきてるような気がしたのですが、

そのときに

naoちゃんが、そっと

「実は、

シャスタのヘッドウォーター持ってきたよ」ウインク


おっしゃるじゃ、

あーりませんかポーンポーンポーンポーンポーン


ヘッドウォーターとは、ここ↓


湧き水が流れて、
SHINGOさんが、龍のメッセージを下ろしてきたところですおねがい





龍さんは、たぶんSHINGOさんが呼んできた。




そのフィールドは、naoちゃんが持ってきてたんだキョロキョロ





「事件は、会議室で起こってるんじゃない

現場で起こってるんだ」



て、名ゼリフがありますが

「現場を会議室に持ってきちゃう」なら

会議室でも、いいんだな、と思いました爆笑




naoちゃんは、

「全身で感覚を受け取る」

もしくは

「データをとりこむ」

ことができる

と、シャスタを一緒に旅をして

改めて感じましたおねがい



そして、その体験を

わかりやすくお話してくれることもできるお願い

今度のシェア会は、

そんなnaoちゃんにしかできない

シェア会になると思いますおねがい


以下、naoちゃんのブログより抜粋

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆





☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆


こやつもお手伝いにくるかも爆笑