こちらのSHINGOさんの記事、

セミナーの上手な活かし方が書いてありますが、

昨日は、

naoちゃんの

"龍の背に乗るセミナー"でしたおねがい





今回も、

延長するくらい濃密なセミナーとなりましたおねがい


SHINGOさんのブログには、

"質問するといいよ"ってかいてありますが、

"自分の常識(枠)の外の人の話を聞きに行く"

っていうことだけでも、

「自分を変化(成長)させる」ヒントになる、

と、

なおちゃんのセミナーを拝見して

思いましたお願い


なおちゃんのおはなしは、

一般的にいわれる


「長女だから」

「母親だから」

「大人だから」

「女性だから」

という、しがらみで、

閉じ込めてしまいがちな

「本音」を自らの研究を通して

常識という名の"枠"をなくしていった


そのお話を聞けるセミナーですお願い


こんなこと書くと、

「自分にはできない」ショボーンって

思っちゃうかもしれません。


「今までできなかったことをやる」

「自分の常識を打ち破る」とか

こわいし、

ハードなことだと感じるかもしれないけど、


なおちゃんのお話は、

とっても、おだやかで

やさしくって、

受け入れやすいキラキラキラキラキラキラ


性  のお話とかも、

ガンガンお話してくれるけど、

淡々とお話してくれるので、

「こわい」って感覚も

和らげてくれますラブラブ


もちろん、龍の背に乗り方もお話してくれる

盛りだくさんなセミナーです。

9/10(火)に第3回目が開催されます。

残席わずかとなりました。