奈良-伊勢-名古屋


と、今週はたくさん移動しましたおねがい


おととい千葉に帰ってきて、


まったりしてます照れ



奈良では、


龍穴神社に行ってきました。





そのときに


龍さんが風になって一緒に遊んでくれたように感じました。



山道を歩いていると


私たちの歩幅にあわせるように


風が草を揺らしたり、




天の岩戸のところでは




「風をおこしてみよう」


と読んでみたら、


轟音とともに強い風が吹いて




自分でもびっくりびっくり




私は、龍さんがみえることはできないけど


風になって、存在を教えてくれてるんだな、


と感じましたおねがい



普段は、そんなに凄いことはできないんですよ。


次にいった伊勢では、


あまりそういったことは感じなかったしうーん



たぶん、


SHINGOさん



龍ガールのnaoちゃん


と、


龍さんと神社が好きな方たちと



一緒にいたからだなあと、思いますキラキラキラキラ




SHINGOさんが、バス中で、


「なにかを感じても、“気のせい”とかにしないで、


感じてみることが大事」


とお話ししていました。



”メッセージを受け取る“


それを意識するだけで、応えてくれるんだ


と感じた龍穴神社でした✨✨✨✨