昨日は、


丸善日本橋店で行われた





リュウ博士の


サイン会に行ってきました。




リュウ博士、


とっても、


優しくて、感激しましたラブ



「Shingoさんの友達なんです」


とか、俗っぽいアピールを


行く前に考えていたけど、


そんなのどうでもよくなったというか爆笑



お会いできて、


サインいただいて、


写真も握手もしていただけただけで、


十分に幸せな瞬間キラキラを過ごしたように思いますおねがい




サンマーク出版の方も


とても親切なご対応でしたお願い





その前日の満月の日満月は、


Shingoさんの龍神サロンのお友だちと


田無神社に行ってきましたニコニコ




田無神社は、


赤白黒青金の5体の龍神さまがいて、


境内は、龍づくし🐉でした





雨の隙間にお参りできて、


龍神さまがいっぱいなので、


踊ったり、拳法をしたりして、


からだを動かしてる友だちをみながら、


私は、ベンチで、


ぼぉーとしてました照れ



なんだか、とっても居心地のいい


神社でしたキラキラキラキラ