すさき町公園LIVE @直方市須崎町公園 | OL 兵藤 明日香の、ゆったり・のんびり音楽LIFE♪

OL 兵藤 明日香の、ゆったり・のんびり音楽LIFE♪

日々日々OL。

歳を重ねて、仕事が忙しくなり、家の事も色々あり、
体力•気力も中々追いつかずで…
すっかり音楽の生活は出来なくなったけど、、
タイミングが合った時は、出来たら良いなぁと思ってる次第です!

そんなこんなで、どうぞ宜しくお願いします!!

皆様、今晩は! ASUKAだわさ☆

今日も激暑…毎日、激暑。
一体、何時になったら涼しくなって頂けるんでしょうか( ´_ゝ`)ヘトヘト

折角、気合い入れてメイクしても、セットしても、全部汗で崩れてしまう、
女性ならではの悲しみ…
どぅ責任取ってくれるんぢゃい、夏よ!!(笑)


そんな訳で、先日日曜日はLIVEでした!
早速、LIVEレポに行きたいと思います(^-^)♪

今回は、出演者多数の為…
(昨年より、多かった気がする…)
割愛させて頂きまして、私の写真だけで、どうかご勘弁下さいましm(_ _)m


昨年に続き、今年も参戦させて頂きました!
野外LIVE!!
すさき町公園ステージ♪

め〜っちゃ、暑かったです。
暑いどころじゃ無いな、もぅ最上級の暑さ_:(´ཀ`」 ∠):くぅっ
なので、ひたすら日陰に居ました。
水分取りまくりました。

暑いのに、黒の洋服着てくなよ、全部吸収しちゃうやんって??(笑)
動き易さと、汗の吸収の良さを考えた所、こぅなったんでぃ(°▽°)


<セットリスト>
1.Brighter day
2.さよなら、ありがとう。
3.愛をちょうだい!
4.空

今年は4曲♪
全オリジナルにて、披露致しました( ´∀`)
この天気で、「空」は外せない!!

暑かったケド、しんどかったケド、
歌ってる時は、とても楽しかったし、そんな事忘れる位に、気持ち良かったです!!


本来ならば、仕事に支障が出ない様に、翌日も休みである日にしか出演しません。
社会人ですし、生活第一なので、支障出る様じゃ元も子もない。

私にとって歌う事は、かなりの労力を使うので…
必ず、その日の夜から筋肉痛なり、何なりと、身体が悲鳴をあげる為、
翌日は、しっかりと休養を取る様にしています。

なので、希望は土曜日やったんやけどなぁ〜。
でも、知り合いに会えたので、良しとする!


今回も、24時間TVと合同でした。
募金、少ししました!
少しでゴメンナサイ(ーー;)

後、率直に感じた事と云えば…
人間、好き嫌いはどうしても在ります。
そこで、贔屓目を出す出さないも在るでしょう。
でも、あからさまにはしないで欲しい。

大人として、一個人として。

もっと、私が頑張らないと行けない…
自分に課せられたんだと思い、受け止めようと思います。

人生勉強、日々勉強。

素敵な大人に、なる為にね!
頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今回も、関係者の皆様方、本当に有難うございました!!
暑い中、お疲れ様でした!!


深草 あゆみチャンと♪

写真、一緒に撮ってくれて有難う〜(о´∀`о)
声掛けてくれて有難うね!
童顔なんだから、もう。 若いよ(笑)

写真を撮ってくれた、のっぴサンも有難うございました(*´-`)

私の夏が終わりました。
又、来年…。


長くなりましたが、最後まで読んでくれて有難う。

fin.

兵藤 明日香