兵藤 明日香 / 11月イベントお知らせ★ | OL 兵藤 明日香の、ゆったり・のんびり音楽LIFE♪

OL 兵藤 明日香の、ゆったり・のんびり音楽LIFE♪

日々日々OL。

歳を重ねて、仕事が忙しくなり、家の事も色々あり、
体力•気力も中々追いつかずで…
すっかり音楽の生活は出来なくなったけど、、
タイミングが合った時は、出来たら良いなぁと思ってる次第です!

そんなこんなで、どうぞ宜しくお願いします!!


皆さん、今晩は第二弾☆ ASUKAなんだなっ★


今日・・もう、昨日か・・・。

ASUKAさん、大打撃を受けました(x_x;)

本当・・だから、昨日は大打撃を喰らってから今現在、物凄くブルーです。

本当に、悲し過ぎるし・・今、この時期にならなくてもいいやんかっっ!!

って、心の底から思っています。


愛車、大破!!!!

私の相棒の愛車が壊れました。もう、無理です(iДi)修復不可能。

幸い、怪我とかは無いので大丈夫です。

Twitterでご存知の方々で、メッセージ頂きました皆さん・・ご心配をばお掛け致し

ましたm(_ _ )m


6年位乗ったし、今迄結構無理させて来たので仕方ないのかな・・・。

でも、物凄くお気に入りでした☆ 白のマウンテンバイク♪

(あ、愛車=チャリです(笑))

物凄く思い入れがあった愛車だっただけに、本当にショックですね。゚(T^T)゚。




さてさて、めげてなんかいられない!!

来月の今現在決定しているイベント情報等をお知らせ致します★

皆さん、メモの準備は良いですか!? 要チェックやで( ´艸`)



10/27(土)~11/3(土) の一週間、随時。

Clapperz Cafeさんのインターネットラジオ

”Boogie Woogie Cafe福岡”

で私の 「空」 が流れています☆

(これは、もう既にOA中との事で連絡がありました・(笑))

お時間、ある方は是非聞いてみて下さい!! 今回の、Single CDの曲です♪


http://www.boogiewoogiecafe.com/boogie-woogie-cafe-%e7%a6%8f%e5%b2%a1



11/1(木) 21:00~22:00 北九州FMラジオ

「REAL BASTAR MUSIC!!」 に出演させて頂きます!!

今回の、Single CDの宣伝で北九州迄行って来ます★

皆さん、当日是非とも見て・聴いてやって下さいm(_ _ )m

USTREAMにて生中継☆ですからっ♪

どしどし、メッセージお待ちしております!!


FM KITAQ 78.5MHz
(北九州市内が電波範囲です)
メール:
785@fm-kitaq.com  ←当日こちらにメッセージお待ちしてます♪

インターネットでスタジオ生中継やってます♪
「fmkitaq channel on USTREAM」
http://www.ustream.tv/channel/fmkitaq-channel
(21時から同時生中継で配信されます)

ネットからでもラジオ聴けます★
『サイマルラジオ』
http://www.simulradio.jp/#kyusyu
にアクセスしFM KITAQの”放送を聴く”をクリック

アンドロイド携帯はこちらからアプリをダウンロードする事で

聴けます☆
https://market.android.com/details?id=jp.simulradio.android.simulradioPlayer&hl=ja

iPhoneからは『TunelnRadio』のアプリをダウンロードすれば

聴けます★



11/17(土) 13:00~13:30 / 15:00~15:30 の2ステージ CDインストアLIVE☆ in 鹿児島ダイエー

ASUKA、初!!鹿児島上陸です(*^o^)乂(^-^*)

鹿児島、LIVEだけじゃなく人生初!それだけでメッチャ楽しみです♪

しかも、ダイエーとか皆さんがいらっしゃる場所で歌える・・幸せですね。


今、現在・・確定しているのはこの3つだけです。

他が決まりましたら、随時詳細をアップ致しますので・・皆さん、目を離したらアカ

ンで(笑)


<iframe width="1280" height="720" src="http://www.youtube.com/embed/IF6dYeXRd8A " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


それでは、どうぞ宜しくお願い致します♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ペタしてね  読者登録してね

フォローしてね  アメンバー募集中