滋賀県湖南市ピアノ&ベビーリトミック教室・七蔵司きよみです♪
京都市、大津市、東近江市、湖南市、甲賀市、近江八幡市、草津市
0才からのベビーリトミック開講中



京都・陵ヶ岡児童館にて
クリスマスイベントクリスマスツリー
親子ふれあいリトミック

0歳さん〜未就園児のお子さままで
親子の笑顔をはぐくむベビーリトミックをお楽しみ頂きましたキラキラ

1時間たっぷり盛りだくさんウインク
ただ楽しいだけではなく
一つ一つの活動の中には
音楽的なねらいや、発達に応じたねらいがしっかりと組み込まれています!!

子どもたちのためにママたちも汗をかきながら頑張って下さいましたラブラブ

お写真には映っていませんが
陵ヶ岡こども園から0歳児1歳児さんたちもご参加下さったので
お部屋は満員御礼キラキラ
笑顔いっぱいでした爆笑


ご参加いただきました皆さま
本当にありがとうございましたm(_ _)m

児童館の先生方
前日から会場準備等いろいろとご配慮、ご協力頂きまして
本当にありがとうございましたキラキラ

今後ともどうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m

応援クリックよろしくお願いします
   ↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村