滋賀県湖南市ピアノ&ベビーリトミック教室・七蔵司きよみです♪
京都市、大津市、東近江市、湖南市、甲賀市、近江八幡市、草津市
0才からのベビーリトミック開講中


東京ベビーリトミック講座のご感想♪

早速おとついの【東京・生後3ヶ月からのベビーリトミック春夏実践講座】
ご受講頂いた先生から、
インスタのDMにてご感想メッセージを頂きましたラブ
ご了承を得ましたのでご紹介させて頂きますルンルン

今回でベビーリトミック春夏秋冬講座をご修了頂いた水野よしみ先生より♪

「前回の講座を受けるまでは〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇を使っていて、
体験に来られても「ちょっと考えます」とか「夫と相談してから…」などが多かったのですが、
講座を受けてからは入会即決ですキラキラ
私が考えていたベビーのリトミックと、お母さんたちが求めるものが違っていたのだと分かりましたクローバー
ときめき、大事ですねキラキラ
これからもたくさんのベビーちゃんとママをときめかせていこうと思いますキラキラ
今日はありがとうございました😊」

こんなに嬉しいご感想をいただき、恐縮です!本当にありがとうございました!!

 水野よしみ先生のブログはこちら♪


皆さまのおかげで、とても和やかに楽しくお話させて頂くことができましたルンルン
また次回の東京講座が楽しみです!
本当にありがとうございました😊



子どもの音楽知育ネットワークの
ベビーリトミックレッスンは…

①ベビーリトミック
②親子ベビータッチ
③知育制作活動

この3本柱で1時間のレッスンとなっております照れ

親子ベビータッチって何?

とよく聞かれますが、
親子のふれあい遊びをふんだんに取り入れた、子どもの音楽知育ネットワークオリジナルベビーマッサージのようなものです。

ママたちがみんな口を揃えて
「こういうものを求めていたキラキラ
「これなら出来るキラキラ

とご高評頂いている親子ベビータッチ

他にはない
ママに優しいものなんです

この親子ベビータッチを含めて
ベビーリトミックレッスンが成り立ちますラブラブ

■2024年3月31日(日) 京都会場
■2024年4月14日(日) 東京会場

にて【親子ベビータッチ講座】開催予定です。
また詳細が決まりましたらご案内させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




応援クリックよろしくお願いします
   ↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村