滋賀県湖南市ピアノ&ベビーリトミック教室
NANA先生こと、七蔵司きよみです♪
京都市、大津市、東近江市、湖南市、甲賀市、近江八幡市、草津市
0才からのベビーリトミック教室

感謝!東京!
ベビーリトミック秋冬講座

昨日は【東京・ベビーリトミック秋冬講座】でした(*^^*)
たくさんの先生方にご参加頂き、
本当にありがとうございましたキラキラ
ご受講頂いた先生方は、皆さま
お教室を開講されていたり
地域や保育所などでリトミックをされていたり・・・
すでに様々なところでリトミックを学び、ご活躍されている方ばかりニコニコ

それでもやはり、実際に使える
【0歳児のリトミック】を学びたくて

たくさんの先生方がお集まり下さるのです!!
本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

秋冬講座も盛りだくさんな内容で、
子どもの音楽知育ネットワーク
ベビーリトミックレッスンをそのまま受講者の皆様に実践して頂きましたキラキラ

ベビーちゃんとママへの細やかな配慮
丁寧なお声がけ
ときめき溢れるオリジナルグッズ
安心・安全・衛生面に徹底した、
発達に応じた【ベビーリトミックルンルン

10:30〜17:00まで
熱心にご受講いただき、
皆さま本当にお疲れさまでした!!


嬉しいことに、講座のご感想をたくさん頂きましたので、
少しずつご紹介させて頂きますキラキラ

楽しい講座をありがとうございました。内容はもちろん、保護者の方への言葉がけ、毎回とても参考になります。
お二人のお人柄、細やかなお気遣いが、きっと保護者の方々にも伝わり、ファンもたくさんいらっしゃることと思います!(私も含め全国の講師も‼)
私自身も2歳の子を持つ保護者として、楽しく安全に配慮したお教室づくりをしていきたいと思います!

ワクワクがたくさんのレッスン内容、ママを気遣った心のあるお声がけ、ベビーちゃんとママのことを一番に考えたベビーリトミック!
とても勉強になりました!
コロナをはさみやっと受講できて嬉しかったです!!

愛のある温かいお言葉からはじまるリトミック講座に、本日も感動致しました!
素敵な歌声とロマンティックなピアノ演奏で私自身が癒やされました!
ときめく!ワクワク!ドキドキ!
素晴らしい経験をさせて頂きました。私も生徒さんや保護者の皆さんにこの感動をおすそ分けしたいと思います!

3月に参加させて頂いた春夏講座が素晴らしく、すぐに役立つ、また一番大切な安全安心をたくさん学べたので、秋冬も絶対に受講したいと思っていました!
時間ギリギリまで充実した内容、マグネットパネルや七蔵司先生作の楽譜までいただけて宝物がいっぱいです!
狙いが明確で説明もわかりやすく、質問にも丁寧な対応で教えて下さって、一人での受講も安心できました!
今後も最新の情報をいつも知っておきたいので、また是非参加させて頂きます!

待ちに待ったベビーリトミック講座!本当に楽しい時間をありがとうございました!
コロナ禍の中、何をしたら良いのか分からず迷いながらこの3年間を過ごしましたが、そんな時に助けていただいたのが、以前受講した時の講座内容でした!
先生のお歌やピアノは本当に癒やしでした!
人を思いやる優しい声かけも本当に勉強になります!
これから【ベビータッチ講座】【異年齢ベビーリトミック講座】とまた楽しみに参加させていただいます!
本当にありがとうございました。

皆さま、光栄なお言葉を頂き本当にありがとうございます!
励みになります!

まだまだたくさんご感想を頂いておりますので、また次の記事でご紹介させて頂きます!

本当にありがとうございましたm(_ _)m
応援クリックよろしくお願いします
   ↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◆◆子どもの音楽知育ネットワーク主催・講座のご案内◆◆

京都
ベビーリトミック秋冬講座
7月23日(日)
 
詳細はこちら↓↓↓


お問い合わせは、070-5267-2890
(担当:川久保)まで、よろしくお願い致します!