滋賀県湖南市ピアノ&ベビーリトミック教室
NANA先生こと、七蔵司きよみです♪
京都市、湖南市、甲賀市、近江八幡市、草津市、東近江市
0才からのベビーリトミック開講中

満席に感謝!!
東京ベビーリトミック講座
ご参加ありがとうございました!

昨日、無事に東京ベビーリトミック講座を終えることごできました!
開催出来たことがもう嬉しくて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです爆笑

はじめましての先生から、お久しぶりの先生まで、たくさんの先生方にご参加いただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)mキラキラ

「コロナ禍になってから、ずっとこの講座を待っていました!!」
「やっとお会いできたぁ〜!泣きそう〜!」
「東京まで来て下さって本当に感謝してます!」
「本物のななぞうし先生だぁ!!」
「ずっとお会いしたかったです!」
など、開始前から嬉しいお言葉をかけて頂き、感動でウルウルでしたキラキラ

「ここを通らずにはベビーリトミックは語れない!という先輩の言葉を信じて来ました!」
「まわりの先輩先生方がみんなこちらのベビーリトミック講座を受講されていて、絶対に参加したほうがいいよ!と言われたので来ました。」

という方もたくさんいらっしゃったり
「このベビーリトミック講座で学んだことが自分のベビーレッスンの基本となってます!」
と、再受講の先生がお話して下さったり
本当にありがたい限りです。

中には
「この講座に初めて参加したのが2015年で〜・・・」
「私は2016年から参加し始めて〜・・」
など、長期間かけてベビーリトミック春夏秋冬講座を制覇してくださっている方もいらっしゃいました(*^^*)
本当に感謝しかないです。

そして
10時30分〜17時までの長丁場でしたが
なんと、写真が一枚も撮れませんでした笑い泣き
会場はとっても和やかで皆さん笑顔でご受講下さっていたので、お写真に残せたら良かったのですが・・
本当に一枚もない(笑) すみません。

お忙しい中お越し下さった皆様にとって
学び深い、実り多き有意義な時間
となるよう、発達学やベビーレッスンに対する考え方、心構えなどもすべて
ベビーリトミックのプロとして、大切なことを全力でお伝えさせて頂きました。

ご参加頂きました皆さまには本当に感謝しております。
講座の内容が少しでもお役に立てれば幸いですピンクハート

また次回、ベビーリトミック秋冬講座の日程が決まりましたらすぐブログでご案内させて頂きますね。
そして、今回春夏秋冬講座をすべて修了された先生方もいらっしゃいますが、またぜひぜひ気軽に再受講にお越し下さいね!

また3月19日(日)に、昨日と同じ内容の【ベビーリトミック春夏実践講座】
を東京にて開催させて頂きます。
そちらのほうもまたどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ


東京ベビーリトミック春夏講座の詳細♪
↓↓↓



 京都ベビーリトミック春夏講座の詳細♪
↓↓↓

 



応援クリックよろしくお願いします
   ↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◆◆子どもの音楽知育ネットワーク主催・講座のご案内◆◆

東京!【生後3ヶ月からのベビーリトミック♪春・夏講座】
●3月19日(日)
詳細はこちら↓↓↓

 

京都!【生後3ヶ月からのベビーリトミック♪春・夏講座】
●3月26日(日)
詳細はこちら↓↓↓

 


お申し込みは、070-5267-2890(担当:川久保)まで、よろしくお願い致します!