私のことを覚えてくださってる方も忘れてしまった方もそもそもあずさって誰?っていう人もこんばんわ。あずさです。

更新ストップしてたのはべつになんかあったとかいうわけでもなく、日が開いちゃったらまたあとでいっかとなかなか更新してなかっただけです。

うん、更新してなかっただけあって書きたいことはいっぱいあるのですが、とりあえず、みんなハチさんの新曲をきけえ!



ボカロとか無理って方はごめんなさい。でもアニメーションがものすごくきれいなので、見るだけでも楽しいと思います。

携帯の方は見れないかも。

好きすぎて毎日リピートです。




えーっと、更新してなかった間に自分用のPCを買いました。

念願です!

そして私はネト充ってかニコ廚へ。うんだめだな。わかってる。



明日はテスト最終日!だけど、頭痛すぎて勉強見にはいらない・・・。英語完全にしんだなこれは。古典も。

頑張って始発乗れるようにおきる!

とりあえず今日はこれくらいにしときます。またおいおい。



それでわ。