なんかもういろいろだめなやつですこんばんわ。

更新しなさすぎて自分でもちょっとこいつダメだって思ってます。

PCの電源は常に入ってるんですけどね。

Kuytさんあたりはわかってる思いますが(笑)




GWはバイト、兄の結婚式、遊ぶ、暇、バイトみたいな感じでした。

お兄ちゃんタキシードかっこよかったぜ!ちょっと笑ったけど(笑)

披露宴は1万円のコースらしかったです。しかしメインディッシュに行く前にお腹いっぱいになるという(笑)




4%先輩が帰ってきてたので、もう一人の友達とまえがみ家へお泊りしてきました。

ひったすらラーメンズのDVDを見ておりましたwww

ラーメンズおもろいwww





こないだここまで下書きして放置してました。はい。

今日は友達とお買い物。

歩きすぎてもう足が無理。

携帯の万歩計見たら10キロ歩いてた嘘だろ。


というわけで今日買ったものたち。

ROCK.LOCK.69.-F1010450.jpg


5、6千円が簡単に吹っ飛びました^^


しばらく買い物しないです。





それでわ。