どーも!!
クワドリフォリオです!!

僕たちの担当スタッフが誕生日を迎えました!!
29歳になったようです!

大人だね!
僕たちも早く大人になりたい!!

こんな曲を送ります。
祝婚歌~君に贈るプラチナソング~

でもさ、自分が中学とか高校のときって、29歳って「おじさん」って
イメージだったけど、お兄ちゃんって感じだね(笑)

いざ、自分がそういう年齢になったらどういう気持ちになるんだろ?
不思議だな~。

それにしても、パキスタン地震大丈夫なんですかね?
島が出現したって話じゃないですか。

地球、大丈夫かな?
皆は最後は誰と一緒にいたい?

もしそんな人がいるなら毎日大切にしてあげて。
お願いします!