どーも。

先日、たしかTokyo MXだったと思うのですが
「琴浦さん」というアニメをみました。

6話目か7話目だったと思うのですが、


これは面白い(笑)

ご存知の方、いらっしゃいますか?
「琴浦さん」


1話~5話・6話までを全くみてなかったので
ウィキペディアをみました。

そしたら面白い設定でして。。。

心が読めちゃうんです!
相手の心が読めちゃうんです!!

恐ろしい(笑)

ただ心が読めちゃうから、皆に嫌われちゃうんです。

ただ高校生になった琴浦さんが、隣の席になった
真鍋くんの心の中が見えたそのとき・・・














エッチなことしか考えてないんです!!(笑)









わぁ~おぉぉぉ!!











そしてエンディングにいくと、なんとエンディングの曲が
レコード会社の先輩アーティスト
川嶋あいさん


びっくり!!!!!!!!



4foglioもアニメソングとか歌ってみたいな~~~

頑張ろう!!