ユウです!!


いよいよ今日からボクらの新曲「Oh!サマーKING!!」が配信スタートになりますーーー!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今回は一番挑戦してみたかった”夏”をテーマに真っ向から作品作りに挑みました。
でね、あえて『海』から距離を置いて
都会(まち)の真ん中で、それぞれの慌ただしい生活で繰り広げられる日常にある
”恋愛模様”を綴ってみたよん。
すこしでも”このキモチわかる~~”って思ってもらえたらうれしいです。


ストーリーとしては
途中、スコール降ったり、虹が掛かったり、ビール飲んだり
あと”言葉遊び”もふんだんに盛り込んで
超~~直感重視で作ったんで楽しんでもらえたらうれしいです。

4foglioオフィシャルブログ Powered by Ameba

この夏、最強の”夏うた”目指して作ったんで
みなさんもこの曲聴いて、この夏「最強の2名様」目指して恋してください!!!




4foglio夏うた
『Oh!サマーKING!!』

レコチョク
  ←コチラをクリック!!


http://recochoku.com/4foglio/


もしくは下のQRコードを

4foglioオフィシャルブログ Powered by Ameba


ITunesはコチラ

iTunes
←ここをクリック




ユウ