クワドリフォリオのブログ-ipodfile.jpg

嬉しいお知らせです。
すでにtwitterやブログにも報告させてもらいましたが、
デビューが決まりました!

「こえ部」というところでの出会いがあってから、
色々と話が進んで行きました。

今のご時勢、デビューなどは難しいというのは分かってました。
それでも勝負をしたいという気持ちで、チャレンジすることにしました。

サビだけですが、オリジナルソング「またね。。。」を
こえ部にUPしてます!
こちらから!

歌詞はユウが書きました。

ボクは歌詞など書けないけど、歌詞の意味を良く考えて
演奏したつもりです。
今できる最高のものを出したつもりです。

そんな曲「またね。。。」がテレビ局の方にも
気に入ってもらえた結果、

日テレニュース24

のイメージソングにもしてもらいました。

一人でも多くの方に聴いてもらいたいという気持ちもありますし、
バンド名の通り「四つ葉」みたいな存在・・・

それは、ふとした瞬間に笑顔になれるような
癒しを感じてもらえるような
アーティストになりたいです。

下記にデビューした記事が載ってます。

Musicman-net

ニコニコニュース


mfound

これからも応援よろしくお願い致します。

Ba.ショウ