ちこくっ | 不思議の国一丁目三番地

不思議の国一丁目三番地

地球の隅っこで今日も継続中

遅刻確定。言い訳の定番は? ブログネタ:遅刻確定。言い訳の定番は? 参加中
本文はここから
定番はもちろん「私だけ時を止められてました。」でしょ(’・ω・`)
いやー寝過ごしたときとかホントそう思う 笑
友達と前考えたのはー
「いや、間に合うハズだったんですけど、困ってるおばぁさんがいて、助けてたら近くで事故がおこってー
犬がひかれちゃったんですよ!動物病院知ってるとこあったからそこまで連れていったんですけど、
知らない間にその病院閉鎖しちゃっててase
いやーマジあせりましたって。
そんでタクシーで動物病院いってきて、そのまま学校きたんです。
遅れてすいませんでした(’・ω・`)」
ってゆーね★
かなりの長さ&作り込み具合っ
すべて人助け(犬?)だからきっと先生は褒めてくれるよ 笑きらきら!!
もし嘘つくなっていわれたら、「先生はあたしのこと信じてくれないんですね?うう
でいこう★←


All About 「話し方・伝え方」大切な約束に遅刻!大人の対処法
All About 「恋愛」デートに遅刻した時の態度でわかる相性診断