ありがとうございました(*^_^*) | 行政書士へと続く日々の挑戦

ありがとうございました(*^_^*)

こんばんは。

 


今年もあと少しですね。



紅白に、推しが出ないので、今ひとつ気持ちが乗らなかったのですが、(でも毎年観ているので)、なんとなく紅白を観たりWBCを観たり、番組を行ったり来たりして楽しんでいます。



今、ちょうど「愛の花」を聴きました。

前期の朝ドラ「らんまん」の主題歌ですね。

あいみょんさんのとっても優しい歌声と歌詞で、特に2番を聴くたびにぐっと来てしまいます。



試験勉強中は、大好きなドラマも、本当に絞って最低限しか観なかったのですが、朝ドラは別枠で許していました。

だって、朝ドラですもの(笑)

私にとって15分の大切な至福の時間なんです。

主人公たちと一緒に頑張って生きてきたようなところもあります。



いろいろ不安なときも、半年間、この歌を聴くとほっとしたな~って思い出していました。

そして、二番のある歌詞で、最愛のネコたちを想っては、部屋に飾っている写真を見つめていました。



今年も頑張ったよウインク



今は、藤井フミヤさんのTRUE LOVEを聴いていました。本当に素敵な声ですね。



静かで良い夜です。



本試験の後に、ほとんど勢いで始めたブログでしたが、読んでくださる方がいるって不思議だな、嬉しいな~と思います。



読みづらいところもたくさんあると思いますが、いつもお読みいただき、いいねやコメントを届けてくださって、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。



来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

2024年が皆様にとって、さらに素晴らしい一年になりますように。