#PR #ミノンアミノモイスト


こんにちはニコニコ


 

沖縄はいい天気が続いています。

まだまだ昼間は泳げますよー!!

 

 


さて今日は、第一三共ヘルスケアさんの

ミノンアミノモイスト

モイストチャージクリームをご紹介しますキラキラ

 



 

普段からミノンのスキンケアを愛用している私ハート

クリームも誕生したんですね飛び出すハート

 

 



こっくりとしたテクスチャながらも

伸びが良く気持ちがいいです。

肌の温度でとろけるエモリエント成分※1を採用しているそう。

※1シア脂:保湿

 

 



乾燥による小じわも目立たなくしてくれるそう!

(効能評価試験済み) 

 

また乾燥だけでなく、花粉やほこりなど

外部刺激からも肌を守ってくれます。

 

 



化粧水、乳液で肌を整えた後に

直径1㎝程度を顔全体に優しくなじませます。

乾燥が気になる部分には

特に丁寧に重ね付けされてくださいね。

 

 

これから来る乾燥シーズンに向けて

ミノンのクリーム用意しておきましょうびっくりマーク