こんにちは音符

そしてお久しぶりです!

 

なかなか更新できずすみませんアセアセ

 

 

 

さて今日は

オードムーゲ

薬用ローション(ふきとり化粧水)

をご紹介させていただきますびっくりマーク

 

 



オードムーゲを知らない人はいない!?

をいうくらい有名な商品ですよねハート

 

 

殺菌成分がニキビの原因菌を殺菌し

ニキビのできにくいお肌へ整えてくれますキラキラ

 

 

洗顔などではとりきれなかった

残り菌や残り汚れを

このオードムーゲでふき取ることで

ニキビを防いでくれるそう!

 

 



コットンにたっぷり含ませ

こすらずすーっと滑らせながらふき取ります。

 

私も昔使っていましたが

うん、これこれーとなる爽快感。

さっぱりとした使い心地がくせになります。

 

 

あごやくび、デコルテまでふき取るようにしてます。

 

ふき取った後は

化粧水~美容液~乳液など

普段のお手入れをされてくださいねラブ

 

 

これからの季節は

あせもの予防にも良いそうですよ飛び出すハート

 



 

ドラッグストアで購入可能なオードムーゲ。

おうちに1本常備が正解ですよスター




公式ページはこちら


オードムーゲ_提供