ご訪問ありがとうございます流れ星

ポイ活とモニターで家計管理を頑張る主婦のブログです乙女のトキメキ

 私が月に1~3万を稼ぐポイントサイトはこちらからどうぞUMAくん

 

こんにちは!
 
 

九州はすごい大雨です・・・。
この雨が降り続いたらどうなるんだろう?
これ以上被害が広がりませんように。
 

 
また読者さんでもし警報など出ている地域に
お住まいの方がいらっしゃったら
命を守る行動をとられてくださいね。
 
 


コロナが~と言って避難所に避難しないことが
一番危ないと専門家の方も言われていましたよ。
 
 
まずは!生きましょう!
 
 
 
 
 

 

(べべちゃんの希望カラー)

 
 


1000円!
 
今楽天マラソンしているので
買いまわりにもいいですねキラキラ
 
 
少しふにゃっとした質感ですが
その分とても軽いです♪
 
 

 

 

 

HUNTER風って可愛いですよねラブ



 



クロックスも可愛い乙女のトキメキ

黄色とか小さい時しか履けない!

 

 

 

 



私も長靴欲しいな~。

あ、長靴じゃなくてレインブーツって

おしゃれに言わなきゃですか?(笑)

 



 

今ロング丈は持っているのですが

車に乗ったりするときに

とっても足さばきが悪いんですよね。

 

 




なのでこういうレインシューズタイプが欲しい。

 

 

 

 

 

 




ショートブーツみたいなのも可愛いなぁハート

いつもここピタ(靴下)はくから

これくらいだとぬれなくていいかな?

 

 
 

 

 

 

 

 

今週はずっと雨・・・傘雷

せめて足元くらいは晴れやかでいたいな。

 

 

皆さんはどんなレインブーツはかれてますか??