今年花粉症デビューを果たした私に


メンテックカンザイ様から素敵な商品をいただきました!


高級プラチナマスク
商品名:高級プラチナマスク
価格:3,500円(税抜)
容量:1パック(2枚入り)




北海道大学・静岡大学と共同開発した
「プラチナチタン触媒」
が表面に塗布されていて、
花粉や排気ガスなどの有害物質を
分解してくれるそうです!!


特許取得の確かな仕組みらしいですよラブラブ





2枚入です。
汚れが目立ってきたら、ぬるま湯もしくは、おしゃれ着用の洗剤でやさしく手洗いするといいそうです。

洗濯機はNGなのでご注意くださいね!


また、触媒の分解効果を復活させるため、使用後は太陽光に当て、2枚を1日ごと交互に使うのがベストとのことです!


太陽光って凄いのね・・・太陽








マスクの形も面白いんです!


でも付けてみると驚き!
全然苦しくないー!!
私マスクの息苦しさが嫌いなのですが
このマスクは大丈夫です!

唇がマスクにつかないので
口紅などを付けても大丈夫なのが嬉しい!


立体構造ならではのフィット感が最高100点






アジャスターがついているので、自分の好きな長さに調整可能!





ずらせますよ~。




苦手な息苦しさもなく快適なマスク生活が送れていますルンルン





高級プラチナマスクが欲しい方はこちらからご購入出来ます。



花粉が辛い時期、このマスクで乗り切りましょうー!

高級プラチナマスクのキャンペーンに参加中[PR]購入の際はこちらをチェック