おはよーございます!!




昨日はなーんと!!




あの!



マッスルミュージカルに!




出演させていただきましたー!!




むとうは鬼塚まきちゃんと共に108のバックダンサーをしましたドキドキ



広い会場でのダンスは気持ちい!!ラブラブ!アップアップ



楽しかったドキドキ



そして、DJのNO-CHINさん
エイジアエンジニアSHUHEIさんともコラボだよ!!(*゚Д゚*)







出番が終わったあとはミュージカルを楽しんで観てましたーにひひ音譜


モンスターボックス世界記録跳んじゃってたよ!!!!!( ゜д゜)






高さが男性の方2人分くらいあったよ



いろいろとわくわくだらけだったドキドキ



あと、ひとりでできるもんさんとEGU-SPLOSIONのJUNさんのダンスバトルもすごかった!!!!ラブラブ!



どれもテレビで観るより迫力があるね!!









ご来場のの方、出演者、スタッフの皆さんありがとうございました(*^^*)ラブラブラブラブ



(●´∀`)ノシβуёβуё



Android携帯からの投稿