こんにちわー!!






昨日は味の素スタジアムに行ってきましたドキドキ







試合前のグラウンドでぱしゃーチョキドキドキ


試合は東京FC×名古屋グランパス




むとうはフードコートでアンケートを取るお仕事してきたのです(´∀`∩






FC東京のユニ着てたのに写メ忘れたーあせるあせる





フードコートのごはんもいっぱい食べたラブラブ!



どれもおいしそうで何食べるかめっちゃ悩んだ(´Д`)汗



食べたのはネギトロしらす丼、ベーコン串、お好み焼き、インどり屋の唐揚げ



どれもおいしかったよラブラブラブラブ


インどり屋さんは草加にあるお店で、友達が住んでるから遊ぶ時にお土産で買ってこうかと思うドキドキ




肝心なアンケートはとゆーと、、



寒くてとりあえず大変だたw




でもみんな快く受けてくれたし、サポのみなさん元気だから楽しかったー!!\(^o^)/



昔フットサルやってた時のチームのサポの方がいて声かけてくれて嬉しかったにひひ音譜音譜


ありがとうございましたラブラブ



むとうを写真でしか見た事ない人だったら絶対わからなかっただろうなw





来週のFC東京×川崎フロンターレの試合の時も行くよー(*^^*)




来週は試合も観戦するんだードキドキ



楽しみラブラブ!ラブラブラブラブ



夜はかなちゃん、瞳ちゃん、ゆめかちゃんがダンス練習だったから乱入してきた( ´∀`)



ダンス楽しい得意げ音譜音譜


また乱入したいなw



(●´∀`)ノシβуёβуё




Android携帯からの投稿