こんばんわー!!




今日はニコ生のアイドル鍋に出演させていただきましたーニコニコ





集合前にコンビニでかなちゃんが大好きな初音ミクの飴見つけて、かなちゃんが好きだからあげよう!!て思ってわたしたら

買った事あるて言われたー_| ̄|○
ですよねー
大好きだもんねー(´Д`)



一歩遅かったしょぼん



だがしかし、もらってくれたからよかったラブラブ




で、番組なんですが

MCはかなちゃん!!




びっくりー笑。



ゲームは全力ものまねが好評だったみたいラブラブ!ラブラブ



むとうも楽しかった!!


むとうが引いたお題はルフィと美川憲一さんだたw



似てなくても全力でやる!!
て感じなんだけども、


美川憲一さんはそっこー合格w





てゆかコメントにありましだが、


むとうは芸人ではありませんショック!DASH!



まあ良い事だなw


はっちゃけたwww






そーしーてッ




なんと重大発表、、、







今回でアイドル鍋は終了いたしました!!(;゜ Д゜)




でも、


ただ終わるだけでなく



別の番組に進化します!!



詳細はまたお知らせしますニコニコ音譜






0は実は放送済み!!


ふふふ


振り返ってみよう得意げ




でも次の放送の4/12はむとうは出ません!!




なので次の回から告知するとおもいます!!



新しい番組もよろしくお願いします!!








あ、


13日に重大発表ありますw






結婚&妊娠とかなどではありませんw



まあお待ちください晴れ晴れ晴れ





おやすみー!!




Android携帯からの投稿