こんばんは!!




今日は渋谷DESEOでライブでした(*´^ω^`*)



来てくれた方ありがとー!!



今日も瞳ちゃんとゆめかちゃんも一緒だたよラブラブ!ラブラブ



それと、、、





仲良しの秋山香奈ちゃんが




1日マネージャーとして参加してくれました!!笑




MCにも出てくれてありがとうドキドキ




物販に来てくれた方もありがとうニコニコ音譜音譜



初めましての方
久しぶりの方
M屋仲間の方w

いろんな方と少しだけどいろんな方と話せてよかったです!!



終わった後はみんなでご飯食べて、


夜はかなちゃんと二人でご飯食べて今帰宅中ですドキドキ





明日は池袋サンシャインシティアルタにて8-styleとゆうファッションブランドで1日店員としてお店に立ちます!!


アパレルはマルキューで少しやってた事があるので乗りきれると思います!!笑


楽しみラブラブ!ラブラブ




詳細は一つ前の記事を見てください(´∀`∩



おやすみなさい!!




Android携帯からの投稿